January 25, 2008

矢場とん@名古屋

先日、電話でお話しさせて頂いたRockvilleのKさんは、その少し前の帰国の時に名古屋のFr. Junを突撃されてお訪ねになっていたのでした。

こんなところで…。(羨)



Kさん:
「実はこれも満生と一緒に撮ったんですが、(神父様だけ)クリップしてしまいました。
名古屋の有名な”みそかつ”の老舗「矢場とん」の外で、30分ほど待っている間に撮りました。」


その写真をまたクリップしてしまいました(笑)。
Fr. Junが写った写真、私だけが独占して楽しんでいてはいけませんよね。
でも、写真に写るのが極めて珍しいFr. Jun。
ここに載せても良いですか…???^^;
(だからと言って、頭だけ載せてしまうというのも…。悩)


そして「矢場とん」でKさんが召し上がったのは、こちらです。



Kさん:

「因みに”みそかつ”、その名も”わらじ”はこんな感じ。店員さんに、「結っ構〜大きいですよ。」と二度三度念を押されて注文した大判の”みそかつ”を、問題なく食べてしまった自分が、ちょっと恥ずかしい?三児の母でした。」


うらやましーーー! 
神父様、次は私もお連れください。

No comments: